最近の事

あんまり書く事はないのですが

Twitterには書きにくい事をつらつらと。

ゲームを作る気をなんだかすっかり失ってしまって、辛いですね。

 

まあ別に作らなくてもよいのだけど、ここ数年それだけを励みにやってきたようなところあるからね。で、代わりに漫画を書き始めたんだけど、これがまあまた

高校時代のさまよっていた事を思い出して、悲しくなりますね。

落書きして、コタツで寝落ちのヒドイ日々だった・・・結局一作も何も完成せずに諦めて大学に行ったんだけっけな。

 

まあどうでも良いか、本日も株でポチポチ資産形成しつつ

適当に生きております。台風よ去れ!

 

相変わらず、何かと心配な我がポートフォリオ

f:id:zato1234:20171021220707p:plain